matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2020/05/03〜Do They Owe Us A Living?〜

https://youtu.be/qLDimN21S5M

f:id:matsuihanthefabricater:20200503133431j:image

こんにちは。

「俺たちあいつ等に飯食わしてるよね?クソッタレが!」って気分なのですよ!

色んな怒りがあって(ちゃんと怒るべきことは怒るべきですよ)、様々な御用学者が御託並べております(御用学者マジでファックです)が、俺はもうとにかく国の政治に対しては「ふざけんな」しかないですもんで、家に居ましょうってそれをまず嫁に言っとけって話ですよ。

「うちで踊ろう」どころじゃなくて「うちで怒ろう」になってますよ(毎回それな気がしますが)!

でもまあ…これはディスではないですけどもうそろそろ「うちで踊ろう」ではなく、自分の踊りを踊ってもバチ当たらないんじゃないすかね。(もうやってるって人もいるでしょうな)

f:id:matsuihanthefabricater:20200503134516j:image

(もう我慢できない)

 

今日は一日雨のようなので、なんとなくですが良い昼寝日和ですね(昼はやる気が起きない)笑。

でも夜になんかゴソゴソやりたくなるもんで昨日は自作のポーチやらなんやらを補修したりパッチつけたりとかしておりました。

今日もそうするでしょうね。

 

またこんど!!