今日の仕事はこんな感じでした…や〜昨日の残業の疲れが取れなかった…明日休みやけん頭リセットせんといかんわ。
明日はみんなグッタリしようぜ!ってオカンに言いまして、実際わたくしも今グッタリしながらブログアップしてます。
なんか年末からずっと続いてる感覚がします。
そんで改めて気を引き締めますこんばんは!!
昨夜はオカンから「ストパー禁止令」が言い渡されました。
パーマの頃が良かったと。
「んなご無体な!」って思いました笑。
でもね、今日ふと思い出したんですが俺子供の頃にパーマあてられてたのを思い出したんです。
こんな感じの。
多分3歳とか4歳やったと思うんですけど長崎に住んでいた時期がありました。
その時の写真があったんですけども、こんな感じの髪型やって、俺は最初天パで成長するにつれストレートになったんやと本気で信じてたんです笑。
実際は「猫毛で直毛」らしく、「女性に多い髪質」だそうです笑。
しかも湿気があるときはぺったりしてたんすよ。油谷さんばりに。
んで、今はストレートで色が落ちて金髪なんですけども、今週末妹のとこで髪いじってもらうんすけど、パーマお願いしてみようかな…でも青にしたいしな…相談しようそうしよう。
「ギターのリフをコピーしてました」
今年初のライブはこないだのシーザーのライブやったんすけど早速第2弾はベロルズのライブなので楽しみです、ベロルズのライブもしばらくみてなかったな…。
ベロルズの後輩のバンドさんとのツーマンで、そのバンドさんから「ツーマンでやりたい」との申し出があったそうです。
ちなみにそのバンドさん…Jessicaと言うんですが、学祭のライブでイースタンユースをカバーしてたらしいです。
どんな音楽なんやろうか、楽しみです。
またこんど!!