matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2020/01/05〜Bedroom〜

https://youtu.be/xOWIWUDgxPE

今日はこれに行きました。

f:id:matsuihanthefabricater:20200105230111j:image

この3バンドをしばらく見てなくてですね、thromaに至っては1年以上見てないんです…。

きた時にはvenzee終わってて…涙。

かめやまさんが赤いSGを弾いてたのはTwitterで知ってたんですが、今回も弾いてて。ついにルーツであるワシントンDCHCを開花させようとしてるんだなと思ってます笑。

アンコール?的なので好きな曲聞けた!

サポートドラマーがベロルズのぶっちさんでした!

 

thromaも最後に見たのは一昨年のシーザーのカウントダウン(やった気がする)以来でね、や〜、サイケなところもありつつ霧がある感じのギター俺好きやな〜。

拓郎くんとまったり話してる時はいつもイベントの時だけなので今年はサシ飲みしたいなぁ。

 

LADALESは去年12月に苫小牧のNOT WONKのイベントに参加してました。

今日の一曲の映像はその時の映像が主になってます。

今日のライブでもやってくれたんですよ、あの雪景色や煙突がブワッと見えました、俺には見えました…。

MCは「喋りすぎた」って言ってたけど「(松山は)何にもないって言われるけど、楽しく過ごそうと思えば楽しくなる、そんな場所をどんどん作って行こう」「戦争が始まるよ…まあ極端な話ミサイル飛んできても俺らは音楽やるし、こうやって楽しい空間を伝染させていく」的な事を言うてて、なんかこう…グッときました。(語彙力ないな俺)

オガケイさんのズボンが赤のディッキーズってのも最高でした、マヒトゥザピーポー!

 

そしてここで気づくわけです。

写真とか撮ってないなって。

なんか今日は「携帯出す時間もったいない」と思うくらいゆらゆらと楽しめたので写真なしです笑。

そんで明日やる事あるので(仕事ではないです、明日休みなので)、終電で帰りました。

帰省から帰ってきた人達に溢れててみんな疲れ果ててるように見えました。

そりゃそうだよね…だって明日から仕事始めとかでしょ…。

俺は年跨ぎでしたからアレっすけど明日からの社会復帰キツいやろな…長いとこやと10連休とかだったりするから10連休は確実に社会から遠ざかるには十分な期間ですもの…。

 

とりあえず明日はどっぷり寝ます。

そんでやるべき事をやってから今年初の制作に入ります。

 

全然話変わりますが、一昨日の日記が何故か結構な人数の方が見てくれててビックリしました笑。

 

f:id:matsuihanthefabricater:20200105232932j:image

 

またこんど!!