こんばんは。
毎日更新とか言いながらやってねーじゃん!まあでも頻度は増やすのでご勘弁をば。
今日は休みでしたからして、病院に薬貰いに行ってましてね、診察を受けてから処方箋もらって、くすり手帳忘れてしまい、あちゃーってなってましたが薬もらってきました。
今思うとですけど、下手したら1,2年の話じゃなくてもっと前から自律神経ヤバかったのかなと思ったんですよ、そう思うと家の近くに病院あってよかったと思いましたね…いろんな人たちの協力で日々を暮らしております、それもあってかストレスチェックは問題ありませんでした…よかったです。
ほんでもってオカンから「米を買ってきておくんなまし」との事で5キロのお米を買いましてね、梅雨の晴れ間でしたからまあ暑くてじめってて…。
家に帰ってきた緑のたぬきの廉価版を食べましたよ、スーパー日東最高。
そんでまあのんべんだらりとしてて昼寝して、起きてまあしばらくしてたら作業机の下がそういやカオスだったな、と思い、整理整頓しておりました。
さっぱりしました!
ストックしているものをまとめられてよかったです、赤い箱はナイキの箱なんですけど、そこから捨てたと思ってたVANSのERAが出てきたので明日履こうと思います、でも片足だけ照明焼けで薄かったのでポスカで色変えて片足ずつ違う色にしてるのでオカンに「半分半分違うのがそんなに好きなのか」と怒られる始末ですが笑。
ちなみに靴紐は白いゴムに変えてるので履きやすくしてます。
RATMの公式フィギュアだそうです、トムモレロの足元にワーミーペダルって…こだわりまくってますね、知った当時ビジュアル系の人もRATMの「イーヴィルエンパイア」を勧めてた記事を読んだことがあります。
今の俺のモードはエンパイアと聞くとどうしてもWACKの方のEMPiREを思い出してしまいます。
ちなみに俺がウィーザーを知ったキッカケはLUNA SEAのJが「ピンカートン」を紹介してたんです!
またこんど!!