matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2019/07/02〜唇をかみしめて〜

https://youtu.be/aI_P5YwFHEg

 

今日から仕事内容を変えてもらいまして、その1日目でした、充実した1日でしたね。

初めて仕事場で髪を結ってきました、似合うって言うてもらえました、伸ばしてる甲斐がありました笑。

 

兎にも角にも梅雨が嫌いなんです。

なんたって髪が精気を失うので…。

しかし今はパーマとれかけで痛んでる状態ですので、今年はその心配はいらないかもしれません。

去年の今頃何してましたかね、とにかくその時はまだ希望がかすかに残ってましたね笑。

結果最悪でしたね笑。

 

とにかく滝廉太郎みたいなメガネが欲しいです、もしくはOFF!のキースモリス的な。

いや、あるやん?ってなるでしょうけど完全なる丸のレンズのメガネが欲しいんです。

できればブルーライト用のレンズで。

 

フジロック今年もyoutubeライブやりますね〜、今年見れるかな?

個人的には平沢師匠のを見たいですね。

マントラー!!!!!!

あとはレッチリことレッドホットチリパイパーズですかね〜。

ソウルフラワーユニオンも見たいです。

 

 

明日は休み!

またこんど!!