maeと書いて、メイと読む!
(晋平太と書いてしんぺいたと読む的な感じで)
こんばんは。
明日なんですがね、髪の毛いじってもらいます。
ここ数ヶ月髪を伸ばし続けておるわけですが、ちょっとマイナーチェンジしようと思いましてね、まあ楽しみです、新しい気分でね、せっかく髪型自由な職場にいますし…。
社員証の写真と今の風貌があまりに違いすぎてって話をたまにされます笑。
とりあえず絵に書いて説明しようと思ってて、前にそれをやったら妹から「わかりやすくて助かる」と言われたので気を良くして笑、また書いて、やってもらおうと思います!
パーマはしばらくはかけないでしょうね、もうだいぶダメージ食らってますし笑。
ただ色は暗くしたいなと…極黒にしようかな…。
ただまあ、髪が長くなってきてるので今の時点ではニット帽をかぶる事が多いんですが、夏が近づいておりますから、キャップにするべきかと…でも髪の長さが変わるだけでキャップかぶるとなんか変わるんですよね雰囲気が笑。
しかも今無精髭半端なくってね、整えてもらうつもりなんですけども。
せっかく伸ばしてるし笑。
でもアレっすね、ヒゲにチラホラ白いのもあってね、歳をとっているんだなと感じましたね〜。
白髪も相変わらず生えてます。
でもそれに逆らうことなく…逆らってどうする?と笑。
あえて逆らわないといい気がしてます、気がしてるだけなのですがね。
またこんど!!