こんばんは。
昨日は何してましたかね、仕事してましたね。
世間は連休半分も過ぎたところですかね。
特に何があったってわけではないのですが、とりあえずこの日の100%頑張りました笑。
惜しむらくは前日のデストロイマーケットにまたもや行けなかった…。
年末に行ってそれっきりっていう…。
そんなこんなでこの日はBiSHの新曲が配信されてて「こりゃ良えやないか」と思いましてね、来月のライブ行こうか迷ってます、冒頭がハシヤスメ劇場って事でそれを目にしたいです、本当につまらないのか確認したいです笑。
でもハシヤスメ劇場見たらそれで目的終わりそうで怖いですね、BiSHのライブ行って直に見たいですね〜。
そんで家に帰ってきて飯食ってグッタリして、さあ寝るかと思って寝てたら午前3時に咳き込んでしまいましてね、それで起きてしまって。
そんでまあまあ目が覚めてしまいこれはヤバイと思いましてね、とりあえず目を瞑ると、意外と寝れるもんですねぇ。
とりあえず起きて弁当作って出勤したわけです。
でも自分で作る弁当の味気なさってすごいっすよね〜。
またこんど!!