OAUの新曲がすごく良いっすよ、トシロウこんなに優しい歌声で歌える人だったのか…。
この曲の歌詞が字幕で出てくるんですけども、8年前にトシロウが言ってた「あの震災でただいまと言って帰ってこれなかった人たちが沢山いるんだ」って話を思い出しましたね、何気なく「ただいま〜」なんて言ってますけども、ただいまって大事っすね〜。
そういやテレビでなんかの社長が出とって、昼飯の量がすごくて20分で完食しとったんすけどね、肉は飲むものらしいです、いや!噛むもんやろ!
俺でも噛むぞ!
こんばんは〜、ああ〜世間的には「平成最後の仕事終わった!」みたいな感じなんでしょうか、わたくしはお仕事です!
絶対連休明けしんどいからな!
そんなちっぽけなことを言いつつも、10連休では無いですが、ポツポツと休みはありますから細切れ的に連休気分は味わえると思います笑。
こないだうちのおかんと飯食いながら話してたんですがね、まさか3つの時代を生きるとはなんて話をしてたわけですわ。
俺の世代とかだと「明治大正昭和を生きてきた」ってだけで「おお〜」ってなってたんですが、昭和生まれがまさにそうなるとはね、大正生まれなんて4つの時代ですからね、おお〜ですわな。
そんでまあ平成に結婚できずすっ飛ばして令和に向かうわけですがね、うるせぇよって話ですまたこんど!!