https://watersliderecords.bandcamp.com/album/my-dear-ex
↑7曲めですぞ!
こんにちは。
昨日は休み前の仕事でございました。
朝は晴れてたんですけどね、夜には雨でしたね〜、まあまあ降りましたね。
今年初めてVEGRECA行って、今年2回めのお酒を飲みました笑。
1回めはシーザーの年越しですね〜。
昨日TURNCOATのニューアルバムを買いました、すごく良いから買った方がいいっすよ。
それとATATAも新譜発売っすね〜。
すごく良いから買ったりダウンロードした方がいいっすよ。
本当にいいものは語彙力ってのをなくすんだなと思いましたね…。
昨日飲んでて、音楽はもうやらないのかって話になって、や〜、今は雑貨作ってる方が楽しいっすからねぇって話して、あのSoundCloudに上がってたの良かったのにって言うてもろうて、おお〜ってなって笑。
バンドはもうやる気無いけどGarageBandでビート作ってラップやるかベック的な曲しかできないっすよ〜ってなって、それでもいいじゃない!ってなって笑。
そうだよな〜って。
なもんで、家帰ってからGarageBandでビート作って作詞してます。
すぐ調子乗る笑。
技術の発達で1人でも音楽作れるので、細々とやろうと思います、ライブはちょっとどうするかわからんけど笑。
音源は出せるようにしたいな、カセットテープで笑。
本当にポエトリーディングみたいなラップか、entみたいなポストロックか、ランタンパレードみたいな感じの曲しか出来ないけど、やってみようと思います!
またこんど!!