こんにちは。
今日起きたらヤホーから通知が来ていて内田裕也が亡くなったと…ああ…って思いました、奥様亡くなってから「大丈夫なのか…」って思うくらいに弱ってたので…。
思い入れとかってのはそんなにないのですが、初めて知ったキッカケってなんやったっけ?と思い出したのですが誰かがモノマネしてたのを見て知ったのがキッカケですかね。
ビートルズの日本公演の前座をやってたってのを知って、YouTubeでそれが上がってて見たらめっちゃかっこいいんすよね。
ほら、世間のイメージとしては金髪ロン毛で杖を持って上下ジャージの上にジャケットって感じじゃないですか、これ見た当時はビックリしましたね〜。
ニューイヤーロックフェスティバルにアナーキー(パンクバンドの方)も出てたよな〜。
正直やましい爺さんやなと思ったりもしましたが、やはりあの「ロックンロール!」がもう聞けなくなるのかと思うと寂しくなりますね、いや映像では聞けるのか…シェケナベイベー!
どうあれ人が死ぬって寂しいっすね、生まれてから死ぬ方向へと向かっていくとわかっていながらもね、ネットじゃ人が死んでも喜ぶバカ居ますもんね、あんた親とか友達死んでも笑うの?って思いますよ。
どんな嫌いな奴でも死ぬってなるとなんとも言えない気持ちにはなるけど「やったー!」ってならないでしょう…そんなやつはファッキューですよ。
今日はですねぇ、夜は家にいなければいけないのでね、明日も仕事ですから、大人しくしておりましてね、なかなか今年に入ってお目にかかれない方が多いわけで、バッタリ会ったら話しかけてやってください笑。
ちなみにわたくしの髪型はどんどんとメルヴィンズ化しております。
最終的には耳を隠したいんです。
またこんど!!