matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2019/03/12〜ポポ〜

ポポ (Radio Edit)

ポポ (Radio Edit)

 

昨日休み1日めやって、家の買い出し行ったり銀行行ったりとかしてましてね、気づけば寝落ちしてましてね、異常に喉が乾いて「うわ〜コーラとか飲みてぇ」とか思っても野菜ジュースしかなく、仕方なく飲んでました、こんにちは。

 

晩飯食ってさあマッタリしますかとか思って、マッタリしてさあそろそろ寝ますかってなって灯りを消しましたら携帯の通知で「ピエール瀧逮捕」って出てきてビックリしました、ホント馬鹿野郎です(私ごとですが俺はアンチドラッグなので)。

 

さまざまな意見や反応があります中、俺が一番思うのは「石野卓球大丈夫かな」です、人生ん時から一緒にやってるわけですから…自分が想像する以上の精神状態なのではないかと思うんです。

案の定テレビは瀧一色で(どうにかしてクスリと音楽を結びつけようとする感じについてはもう慣れました)、うちのおかんは「いだてん」を毎週見ておりますからもうビックリしておりますね、とにかく今は正直に話して、罪を償って、また音楽でも俳優でも良いからすぐじゃなくとも復活してほしいです。

 

またこんど!!