matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2019/02/09〜GiANT KiLLERS〜

https://youtu.be/W1e-mab9jJI

皆さま!よしなに!!

 

こんばんは。

そして今日昨日の日記を書いてやっと本日です。

f:id:matsuihanthefabricater:20190209202522j:image

今日BiSH来るんやなかったっけ?とか思いながらとりあえず仕事終わって銀天街のあたりとかBiSHのシャツ着てる人とかおるんやろなとか思ってたんですが、人っこ居なくて、ああ今やってんのかなとか思ってたんですが、どうやら今日は高知らしく…笑。

ク!リア!!ア!サ!ヒ!

(オードリー春日)

 

まあそんなおちゃめな勘違いもありつつ、そそくさと家に帰るために電車に乗りましてね、明日愛媛マラソンだからか、明らかに「明日走ります」的な人もチラホラ居ましたね、明日寒い上に曇りですからねぇ…無事にゴールが出来ますように!

俺は走りませんけど笑。

 

ラソンコースになってる平田の坂の付近を仕事で調査してた時があって、それこそ1月とかの時期だったんですけど、あの坂キッツイっすよね…よくもまあ走れるなと…自分は走るのが嫌いなので本当に凄えと思います。

じゃあ何かスポーツやれんのかよって話になるとバドミントンですかね。

高校3年の時に選択体育で1年間バドミントンしてたんですが、とうとう最後まで体育の先生に勝てなかったです。

それだけが少し悔しかった笑。

 

しかしマラソンとは言えど、やはり少しお祭り的な要素もあったりしますから、マラソン終わって片付けとか始まったりすると祭りの後の寂しさ的な話になるんですけど、祭りの前の夜のことも構ってやってほしいと思ったりします。

祭りの前の夜の屋台が準備されてるとことか、関係者の人たちが色々やってるとことかのあの「明日始まるぜ」的な空気もなかなかです。

物事は必ず終わりがありますから、その終わりをずっとひきずっててもいけないんだなと。

終わったらまた始まりますからね、ええ、そん時はもしかしたら今より楽しいことなのかもしれないですから、センチメンタルになる隙間は狭い方がいいです。

 

昔は「腐ったまんまのモンを引きずる」ような人生でしたが、今は「いつか引きちぎるくらい強くなる」と思って、ちぎっては投げ、ちぎっては投げです。

それを「ああ、変わっちゃったね」って言われたら言われたでね、こんな感じです。

f:id:matsuihanthefabricater:20190209203916j:image

 

またこんど!!