俺は車谷浩司の音楽が好きで、それこそBAKUの曲も車谷浩司ボーカルの曲しか聞かないです(偏屈)笑。
この曲は今でも聞いてるし、聴きすぎてCDの表面剥げちゃってるんですけど約24年前の曲なんですよね、それでもテンション上がります。
こんばんは、人生全部コンテンツです!
嘘だよ!!!!
今日明日は休みなのでね、久々の週末休みなのでメタクソダラダラしてます、ダラダラというか…グッタリしているという表現があっていると思います笑。
取っておいた金ちゃんヌードルが食われてました、プチショックです。
夕方くらいに寝落ちしてしまい、1時間くらい寝てたみたいで、なんかここ数年嗚咽を伴う起床が頻繁にありましてね、どうしたんや?と。
なにかあったんかと笑。
寝たくなかったのに眠たくなってたので困ったものです。
伸ばしっぱなしのヒゲを整えたり(全剃りは現時点ではしないです)、ベース弾いたりしてましたが、やはりなんていうか外に出てぶらっとしたいですね。
手近なことで済ますことが多くなってきていて、そりゃ仕事行く時とかは外に出ますけどそれ以外の時がね、やはりこうなんていうですか、心身の虫干しをする必要があると思うんですよ、暑かろうと寒かろうと。
明日は午後から雨…午前中に散歩できたらしたいですね…。
明日節分ですよね、俺はかつてコンビニ店長してたんですが、恵方巻きのノルマが本当に大変でした。
今もなお廃棄問題とかあるやないですか、もう普通に豆まきでええやんけど…。
その時は家族の分も買って帰ったのですが、俺は握り寿司は食べれても恵方巻きはキツイという体質なもので俺だけ節分そばを買って帰りました。
最終的に廃棄になってしまうものならもういいんじゃ無いかと…。
問題視されて何年連続よ?と…。
宣伝しても問題解決してなく無いか?と。
だったらもうおおごとにせずにしたらええと思うんです。
食べ物は大切に!!
またこんど!!