matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2018/11/07〜2019(No Heroes)feat TENG GANG STARR〜

https://youtu.be/jxc7V6soEQo

 

意外な組み合わせでした、しかもこの組み合わせめっちゃええやんと!

もっと売れて美味い飯食って欲しいです、TGS。やっぱりかっこいいんですよね…。

 

今日は珍しく…書くネタがないです…笑。

まあそんな日もあるよねって思ってるんですけども、まあ書いてたら浮かんでくるやろうと思います、こんばんは。

なんか、もう流行語大賞とかの季節なんですね…。

年末感が少しずつ近づいてきやがりますね。

 

でも残暑がまだ続いてる感じもしてて、11月にもかかわらず…扇風機をタイマーにしてます…やはり高層階なもので陽の光が近くさすからなのかムワッと来ます…。

 

もうカウントダウンだとかって話もありますわな、カウントダウンジャパン、「大体毎回いつも同じメンバーと再会」な感じですね…。

昔行ったことあります、当時の彼女と…。

その時にGLAYもライブやったらしくGLAYのファンとCDJに行く人たちが入り混じっておりました、しかも雪ですよ千葉…。

そんでくるりを聴いて、その後別行動して俺はマッドカプセルマーケッツを観に行ってました。最前付近でクッソ暴れてました、客層もRANCIDのシャツを着た厳つい兄ちゃんもいれば、BBOYや格好でKYONOみたいに歌ってる兄ちゃんも居ました、ええやん!

その後彼女はサンボマスターに行き、俺はビークルに行き、最後にシロップ16gを一緒に見て帰るというね、シロップまで時間がありすぎて、リクライニングスペースがあるんですけど、そこでKREVAを聴きながら寝るという…。

それなりにいい冬を過ごしてますね…笑。

 

でもまあそれが毎年だとねぇ…静かな時も欲しいっすねぇ。

長い連休となりますと、なかなかこう…社会復帰が難しい精神状態になりますでしょう?しかしながら、じゃあ365日張り詰めた気持ちでってなるとそれは心身共に壊すよって思うし(実際なりましたし)…人間の永遠の課題ってもしかすると「ちょうどよさ」だと思いましたね、ちょうどよさがなかなか掴めないって事が大きな課題な気がしますね。

 

そりゃ毎日ハッピーで最高だったらいいんですが…ただそれが毎日続くと、最初に楽しかった事が薄れていく気がするんですよ。

そこが最低ランクになってしまう気がしましてね、それはいただけない。

と、なると以前書いた「楽しいことを更新したい」というものと矛盾してしまう気がしてきましたね…汗。

 

とか書いてたら1000文字近くかけたのでまたこんど!!