ペアオブの新曲のプロモが!!
市内電車の中でYouTube見てたんですが、もうね、スゲー染みる。
秋めいてきて暗くなるのが早くなり始めたこの季節にガンぎまりです。
アルバムが楽しみです、そしてライブも楽しみです、余韻に浸れるようにライブの翌日は休暇申請済みです笑。
なんかYouTubeが昼前まで見れなかったらしいですね〜。
こんばんは。
今日も研修アンド仕事で…頑張った!
課題も見えてきたので明日も地道に焦らず…。
やれると良いな…。
朝起きてヤホーニュース見てたらなんかもう見たくもねえようなニュース見ちゃって、それに対するコメントも控えめに言うて下衆の極みでして。
なんの事柄かはあえて言わないですけど、どうして人一人亡くなってるのにそんなこと言えるんやろうと…。
一億総評論家時代と言われてますが、はっきり言ってオメーの御託や議論はオメーが悦に浸りたいだけでしょうが!!!
と思ってるんです、特にヤフコメは。
内側にいる人が居て、外側にいる人が居るとして…外側にいる人が言いたい放題言うて、その言葉にいろんな人たちが「そうだ!そうだ!」って同調して語り腐っていつしか外側の人の意見が絶対になったりして、力を持つようになって…。
そんで内側の人たちは歯をくいしばるような事になって。
前に某問題で「愛媛県は反日」って言われてた時があったんですがね、その時は笑いましたよ…。
住んでねぇ奴はなんとでも言えますね。
まあ住んでる人もなんでも言うけどそこまでじゃない笑。
もうなんなら一年以上愛媛住んでみろって話ですよ笑。
話が脱線しかけましたが、なんか、人一人亡くなってるんですよ??って事を俺は言いたい…。
そこ踏まえてないでしょ?と。
もう評論家要らんて!
考えるな、感じろ!!
え?お前もそうやんけって?
話は変わりまして。
今度こちらにも行きます、追加発表でTENDOUJI来るので…やっと見れる。
このプロモの撮影中に岩から落ちて負傷してもそれをプロモにしちゃうこの感じ、嫌いじゃないです笑。
またこんど!!