matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2018/09/04〜dodemoii feat.Masayoshi Iimori〜

https://youtu.be/2h6uWYZkrv0

 

明日はTENG GANG STARRと亜無亜危異の新譜が出るぞ!!

TENG GANG STARRとゆるふわギャング比べる人おるでしょうけど全くの別物ですよ、エンジニアがイリシットツボイ(ECDホフディランとかのレコーディングに参加してる方)なので期待しております…!

亜無亜危異に関してはもうね、早く聞いて「ざまあみやがれ」って気分になりたい笑。

 

こんばんは。

今日もお疲れ山でした。

 

電車通勤になったので朝の移動の憂鬱も無く、ゆらり揺られて向かうわけですが、ご存知の通り、台風が迫っておりました。

学校も休みになったり、大阪に至っては大きな被害が出ているようです…。

そんな時我が県の私鉄伊予鉄道はどうなるのか?!

 

エス!通常運転!!

 

流石です、流石すぎて腕に伊予鉄のロゴを彫ろうかと思いました(彫らんけど)。

 

ちなみに市駅前のスタバの中の伊予鉄の歴史博物館みたいな所行きました、最高っす。スペースはこじんまりとしてますが濃いです。

 

朝大街道の中を通って行きまして、まあ朝方ですから出勤する人たちに混じって、もう帰る人たちも勿論居るわけです。

夜にお仕事してご飯を食べて帰る方もおられたり、夜に飲みまくって店の前で寝てる人も笑。

 

自分は数年前にも街の方で働いていてその時は朝の7時とかに出勤してたのでより雰囲気が凄かったです笑。

 

昼休みに外に出て雨が少し降ったり風が少し吹いたりしてる中で空の向こうでは青空が見えていて、もうピークは過ぎて行くのだろうかと思っておりましたら帰る頃にはもう晴れてました。

 

f:id:matsuihanthefabricater:20180904195258j:image

 

やっぱ晴れてる方が良いですね〜。

 

でも夕方頃にクッソ雨降ってたらしく路面が滑りやすくなってました、転びかけました…汗。

 

明日も地味にやります!

 

またこんど!!