パーリナイ!パーリナイ!19の頃の歌呟いた!
こんにちは。
今日は報告がありましてね、なんとですね、PV数が。
10000突破してました!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!
五月に始めましたこのブログがこんなに見えもらえるなんてね、嬉しいですね〜。
まあこれと言って何かやるわけでもないんですが、マイペースにやっていきますんで宜しくお願いします。
ちなみに一番バズってた記事は「いすゞのトラック」の記事です笑。
いまだに謎です笑。
昨日はですね〜、友人とVEGRECA行ってました。
行ったことないって事だったので一緒に。
TURNCOATのステッカー作ったと聞き、買いました。
そしてギターに貼り付ける、という。ステッカーの素材最高なのと、このロゴのかっこよさですよ。
自分はこのロゴの布パッチをキャップに縫い付けてます。
土台はジーユーのキャップで、刺繍ロゴがあったんですけど隠すように縫い付けました。
世界で一個?のTURNCOATキャップです笑。
ちなみに以前TURNCOATのシャツのプリント部分をギャップのロンTに縫い付けてたんですが、それは今現在オカンが着たおしてます!(早い話パクられた)
街で見かけたらそっと微笑みかけてやってください笑。
またこんど!!