matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2018/07/02〜AKBAH ATTACK〜

https://youtu.be/TR7UBizmpfA

 

こんばんは。

今日から新部署でした。

やー、気疲れ半端無い笑!

新しい部署がすごく静かなところで…物音一つ立てるにもなんか申し訳ない気分になる笑。

しかしまあまた最初からって感じですね。でも前部署からの支援要請来そうな気がしますが…その時はなんらかの力が働いているんだなと思うことにします笑。

そんなわけで仕事も一からな訳で研修やら単純作業…請求関連の部署なので請求書の封筒にハンコ押してました、AKBAH ATTACKのプロモみたいに。

f:id:matsuihanthefabricater:20180702190730j:image

DJ BAKU最高っす。ターンテーブルモッシュを起こせるDJだと思ってます。松山に来たことあるんですよね、行きたかった〜。

何が好きってミックスCDにZAZEN BOYS入れる辺りがたまりません、なんか「俺この人信用できるわ」って笑。どっから目線やねんと笑。

あと音が特徴的というか…低音だけやなくてトレブリーや音も出しとるけんそれも好きですね。

あ、仕事の話ね。

そのあと電話で「申込用紙来てませんよ〜」って何件か最速の電話をかけました、なんか電話が苦手な人達ばかりらしく…「どうしてなんでしょうね?」って社員さん言うてましたけど…どうしてなんでしょうね…笑。

 

仕事終わって外に出た時携帯つけたら歌丸師匠死去の一報が…。

やー、マジか。あの座布団全部没収は本当に面白かった。

肺炎は亡くなったばあちゃんも頻繁に起こしていたのでその辛さはもうね、わかります。

食いもんで噎せたらアウトなんですよね…。

鼻から酸素吸入して高座に上がって落語している姿はテレビで見てたんですが痛々しさも正直ありつつも凛としてました。

自分がガキの頃から笑点出てましたもんね〜。

心配なのは円楽師匠が悲しんでいないかと。

勇退の時1番悲しんでた風でしたしね。

 

全然関係ない話になりますが、わたくし昨日いすゞのトラックの事についてブログに書きました。

このはてなブログってのはアクセス数が見れるんですよ。

1日、もしくは1時間にどれだけの人が見に来たかとかね。

んで、自分の場合は1日1人読んでくださってる時もあれば週末だと30人くらいの方が読んでくださってるわけなんですね。

まあそんなね、万人ウケのブログを書いているわけでなく、それこそサラコナーだとかどうとか書いてる訳なんですけど笑。

 

そしたらですよ。

昨日昼間に見たら。

f:id:matsuihanthefabricater:20180702190248j:image

え?!ってなりますよね。これ1日ですよ。

そんで、さっき見たんですよ。

f:id:matsuihanthefabricater:20180702190323p:image

これ2日分のアクセス数です…。

これは勘違いしてしまう…笑。

何で?何で?!ってなりました。

いすゞのトラックのこと書いたからか…とか思いましたが真相は定かではありません。

 

しかし2日間の間にこんだけの人達が自分のブログを読んでくれたのかと思うと本当に嬉しいです。

 

今まで色んなブログ書いてきましたけどこんなに凄いのは初めてです。

大して面白いことも書いてないのに読んでくれてありがとうございます!

今後とも気が向いた時に読んで頂けたら幸いです。

本当にありがとうございます!!

 

そんな感じでまたこんど!!!