matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2018/06/24〜サイクリングロード〜

https://youtu.be/8WcTAtuFUX8

 

こんばんは。

日付変わって更新です。

 

なんとこのブログで50記事目です。

毎日50日連続なんしか書いていたという事ですね…。

大したもんです(自画自讃)。

 

さて、今日は以前から申しておりました踊ってばかりの国のライブを見に行っておりました。

 

折しも今日は土曜夜市初日…。

そうなると大街道も銀天街も人で溢れかえっとるけん避けていくか、と思ってたんですが外に出たらまさかの雨。

濡れるのはいただけない…と思い観念して銀天街から入りました。

 

人が混み混み。ドットコム。

 

逆走するかのようにやっと千舟町通りに…。

 

f:id:matsuihanthefabricater:20180624003214j:image

 

交番前ではDJポリス(しかも女性の警官さん)が居ましたよ。

厳密にはDJではないんですけどね、注意喚起したりしてるんですけどね笑。

 

緩やかなウォールオブデスの後にさらに人混みを逆走してたらイベントの舞台があってそこにヤンキー三人勝手に登ってました笑。

クソ迷惑笑。

 

そんでやっとシーザーに着いて、ビールを飲みながら、仲間と会ったり。

 

ライブが始まりました!

f:id:matsuihanthefabricater:20180624003517j:image

f:id:matsuihanthefabricater:20180624003531j:image

踊ってばかりの国はライブの写真撮影アップロードオッケーなのです。

記録より記憶派の自分も今回ばかりは撮りました笑。

とにかくなんていうんですかね、踊ってばかりの国の音楽はその場を時に真夏の昼間にしたり、雨にしたり、切なくしたりゆるくしたりサイケな感じにしたり楽しくしたりするんですよね。

1番聞きたかったevergreenも聞けました!もう最高。

ボーカルの下津さんと握手した…!!

 

とりあえず明日も色々あるので今日は早々に退散しました。

f:id:matsuihanthefabricater:20180624003956j:image

霧雨が降ってて、城山公園もなんか靄ってました。

霧雨と涼しめの風のおかげでシャツが湿って少し張り付いてました笑。

 

そんで日付変わる前に帰宅して、生さだ少し見て暗闇の中でブログを書いている、と笑。

 

ライブの中で下津さんが「夏が来るぞ」って言うてたんで今日から俺の夏が始まりました。

 

インスタ映えしてもしなくても楽しい夏にしましょう!

 

またこんど!!!