matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2018/05/27〜ロストインタイム〜

こんにちは、日曜日如何お過ごしでしょうか。

 

昨夜はVEGRECAでゆるく吉村秀樹飲み会を…1人かなーと思ってたらたまたま居合わせた久々の再会の方もおられて流れに引き込んだ感じに笑。

 

f:id:matsuihanthefabricater:20180527124849j:image

 

いいちこのウーロン割り。

生前愛飲していたこちらを飲みつつブッチャーズやその前身バンドの畜生や(すごいバンド名やな)、

https://youtu.be/NUc9XeRdC2A

 

在籍していたコーパスグラインダーズや、

https://youtu.be/jGLYfpgmS6A

 

札幌繋がりでカウパァズや、

https://youtu.be/KweoaE3f4uY

 

色々聴きながらゆるく吉村秀樹を偲ぶ会でした。

 

今日が命日にあたるので日本のどっかで同じような夜を過ごす方もおられるんでしょうか…。

 

f:id:matsuihanthefabricater:20180527125300j:image

 

帰りに外を見ると月が真っ直ぐ光ってました。

街灯にも負けてねーなー。

とにかく真っ直ぐ光ってる感じっすね。

 

f:id:matsuihanthefabricater:20180527125403j:image

 

ボロパン穿いて行ってました、なかなかいい感じっす。ここからまた穴が空いたりしたら補修してってのを繰り返すんです。

ちなみに某ライトオンで母親が何故か購入してくれたもんです。

なんで買ってくれたのかはわかりませんが笑。

 

歩いて帰るわけなんですけど、松山の中心部寄りに住んでいるので歩いて帰るときにふと見る風景が良いんです。

 

自分は田舎の出身で、母親もそうでしたから都会に多少の憧れがあり笑、テレビとかで「都会の暮らしに疲れて…田舎に移住して」ってやつの逆バージョンです、「田舎の暮らしに疲れて…」みたいな笑。

田舎は田舎で良いんすけどね、ただまぁなんて言うんですか、わたくしども異端に見えるんでしょうね笑。

転居してからはバタバタしたりしんどかったりする時もあるけど、楽しいです。

だって何でもある笑。

 

明日からまた仕事なのでクソダラダラしてやろうと思ってます。

そして月曜日の憂鬱に打ちのめされるわけです笑。