こんばんは、このブログの存在を忘れるところでした。
最近タイトルにサブタイトル付いてるのはその日思いついた曲名なんです、よかったらググってみてください、調べて聞いて出会う恋だってあると思うのです(恋ではない)。
めっちゃ暑くなかったですか今日。
真夏日ですよ…。
夏はなんかワクワクしますよね、ワクワクして疼きますよね。
昔の話になっちゃうけど、夏が近づくと「夏フェス」の楽しみが増えてよく行ってたなと。
でもまあ、今の夏フェスにわたくしの居場所は無いです(笑)。
「あの頃は良かったなぁ」なんてノスタルジーに浸りきっても仕方がないわけで、今の自分は今の楽しいことがあって、それで良いんす。
変な話ハイスタが昔みたいな曲ばっかり作ってたら嫌じゃないすか(笑)。
今のハイスタが聞きたいんじゃいと。
まあちょっと違うけどそんな感じです。
故郷にいた頃は…実家に居ながらも孤独感もあったしひとりぼっちやなと思ったりしましたが実家ごとこの街に引っ越してからいろんな人たちに出会えてからはああ、ひとりじゃないな〜と思いますね、ええ。
今日は帰宅して飯食って買い出しにちょっと行かされ(笑)。
明日は仕事して、帰宅して、飯食って、からの夜遊びです(笑)。
土曜日は銀行行って20年近く使ったキャッシュカードの再発行です、割れちゃってるんです、使えるけど自分が19の時に初めて作って貰った口座のカードで。
明日もしっかりな(お前もな)。