matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2018/05/11

こんばんは、今週もお疲れ様でございました。

 

休日前の仕事というものは体が心なしか軽く思えますね…。

まあ今日残業だったのでね、あとは泥のようにくたばるだけだと思い逃げるようにこなして逃げるように帰って帰宅しております。

 

CHAIが見たくてMステを見ております、色んな人にCHAIヤバい、みたいな話を聞いて。

直にライブ見る機会…実際来たんですが…拠ん所無い事情で行けなかったのです。

https://youtu.be/YMGf3zyhG94

 

CHAI繋がりでSuperorganismを知り、見事にハマりました。

UK拠点で活動していてボーカルが日本人で17、8歳なんですけど、カッコいいんですよ…佇まいがクールで、あとオシャレです、シャツとジーンズが大体なんですけど、どんな柄のシャツでもバッチリサラッと着れるそのセンスが凄い。

もっとこういう感じの格好の人増えたらええのになと思ったりします。

https://youtu.be/mJQYRzAoErc

 

エルレが復活…!!!

https://youtu.be/ku-g8Ql8qI8

自分がエルレを知ったのは、当時バイトしていたコンビニで「ジターバグ」がよく流れていたんです。

https://youtu.be/gdQaeY38UyQ

そんでモンスターバッシュっていうフェスで初めて見た時にすごいモッシュが起きてて。

俺は帰る時間の都合上と雷雨で時間が押しまくってたのもあり最後まで見れなかったんですが、翌年も出演してくれて、その時はもうハッチャケました(笑)。

単純に曲が好きで、素直に言いますけど何度もフェスでライブ見たくらい好きで(笑)、歌詞もいいなと思ったりします、ただなんて言うんですか、ディスりになりますけど宗教的な「細美ギャル」の存在は、はっきり言ってうっとおしい(笑)。

 

全くおんなじじゃなくてもいいんですよ。

全くおんなじになっちゃうのってそれお前が嫌いな「おんなじような奴」になってんじゃん、と。結局右に習ってんじゃねぇかと。

はみ出したフリなんぞいらんのじゃいと。

 

松山来ないかな…。

 

明日は泥のように寝ます…。